今朝見た夢、
どこかショッピングセンター内のプラモデルを売っている店にいる。店内は棚にうず高くプラモの箱が積み上げられている。回ってみるがめぼしいものはない。店は建物の端っこにあるのか、三方が窓で出入り口が一箇所になっている。出入り口から出て通路を歩く。で、いつの間にか外に出ている。出たところにはコンクリの車止めが連なっており、その端っこから水が上に吹き出している。市役所に電話して止めてもらわないとと思うが、市役所の電話番号がわからない。末番号は0027だったよなと思うが確信がなく、持っていた荷物をおろして、中を探って、どこかに番号が書いてないか探す。そのうち人が集まってきて、ふと見ると水が出ていた近くに女性がいて、携帯で電話をかけている。水は吹き出しておらず、止まったようだ。