今朝見た夢、
どこか広めのワンルームにいる。梱包された机とカラーボックスが3つ置かれている。引越荷物は全部搬出したはずだが、なぜ残っているのだろう。再度搬出を依頼しないとと思う。部屋の契約自体は月末までだから大丈夫と思う。引越し業者に連絡しようと思うが、もらった名刺が手元にない。外に出る。明るい曇り空で場所はわからないが、一段上がったところに道があり、近くにスーパーがある。時刻は夕方のようで、食べるものがないので買い物に行く。スーパーに入る。少し暗く、複合施設のようで、色々な店があるが、人が並んでるところと、休業のところとがある。ぐるっと周り、入口に戻ったところで誰か知り合いに会い、少し話をする。