今日の走行距離35km、帰って体重62.2kg、4月初め、食べた後一時65kgまで上がってたが、また少し下がってる。
南の方のブックオフまで行って、スーパー寄って帰る。南西の風が強かった。帰って分かったことだが、かなりの大回りをして、走ってた。行き止まりの道に入ってしまってたし。引っ越し運賃の支払い処理をして、家の火災保険の証書が届いて、2末の配当関係の書類が若干届く。
破門 (単行本)
生麦事件(上)(新潮文庫)
生麦事件(下)(新潮文庫)
ラブレス(新潮文庫)
深夜特急5―トルコ・ギリシャ・地中海―(新潮文庫)【増補新版】
眉村卓とか昔の日本SFを読みたいんだが、ほぼ置いてなくって、結局適当に100円棚を漁り。深夜特急は1,2,3は購入済み、4,6が棚になかった。