引っ越し次月18日に。
ネットで引っ越し見積もり入れて、4社連絡来て、ちょうど電話を取った1社その日のうちに営業が来て、見積もってもらって、予想内だったのと、ほか来てもらって見積もり取るのもめんどくさかったので即決。見積もりはノートPC取り出してデータ入れて、トラック押えて、契約書はその場で印刷。引っ越し運賃は引っ越し日少し前までに振込予定。
あとガスの停止は電話で連絡だったが、退去、電気、転出届、郵便物の転送依頼とかはネットでできるようだ。
水道は家賃込みなのでこれはこれで楽。N〇Kはテレビないので除外。
まぁ11年半いて、黒字転換、累積赤字一掃、労災死亡事故含むトラブルが週一、ストックオプション、いろいろあったなと。


流人道中記(上) (単行本)
流人道中記(下) (単行本)
H先生のツイッター見てて、あ、読んでないなと思ってて、古本屋行ったらちょうど売ってて購入。

2kmほど西に行った集落のところにある本屋前をこの前通ったら、閉店のお知らせの紙が貼っていた。
幹線道路を離れると、集落がポツンポツンとあるような感じで、その集落の中に店が数軒、ここは珍しく本屋があるところだったが、売ってるのは雑誌が少々見えるくらいで、もちろん入ったことはない。店主は80くらいの老人のようだった。

4月の確定利益+110829、
仕手株手を出して、10万ほどプラスになって、調子に乗ってストップ安×3食らって、6.5万ほど損きりして、23万ほど、含み損を抱えてしまってると言う、波乱の月だった。
とりあえず年初+33万なので、去年よりはましだが、なんだかなぁと言う感じ。