今朝見た夢、
どこか病院のような建物の室内にいる。薬剤師のような人から薬の受け取りをしている。隣の部屋のドアは開いており、そこから元会社の調味担当の男性が医師を前に説明を聞いている。どうも同じ症状の治療に来ているようだ。自分の方が早かったと思う。
田園地帯を歩いている。空は青く、雲が少し浮いている。少し小高い、周囲が一望できる場所に着く。田畑が広がっており、ところどころに集落と木々に覆われた緑の小山が見える。そして少し左遠方に大きな町が見える。町の後ろには小高い山が連なっている。最初にこのあたりに来た時は、その町の後ろの山に恐ろしいものが住むと聞いていて、そちらには行かないようにしてた。しかし最近はそれが子供を怖がらせる話だと聞いた。しかし栄えている都と言っても、こんな町かと思う。