今朝見た夢、
どこか中高の校舎のようなところにいる。階段を降りて、靴箱のある方に行く。途中の廊下の右壁のところに立っている人がいて、その後ろに用があるのだが、邪魔なので声をかけてのいてもらう。その後ろにあると思ってたものがなく、代わりに何故か小用の便器が置いてあり、アッと思って、そのまま靴箱のある方に向かう。靴を履き替え外に出る。右に、校舎の上に上がる階段がありそちらに向かう。階段を上り、2階の踊り場で右に折れるようになっており、3階の方へと上がる。そちらには男女の学生が結構な数おり、試験が終わった後なのか、皆立ち止まって話をしている。3年になって受験の年だから、あまり男女で遊ぶ時間はないよなぁとか思っている。