今朝見た夢、
どこか廃墟のようなショッピングモールの中を歩いている。散髪屋があるが、灯りが付いていない。中を覗くと男性が座って雑誌を読んでいる。そのまま前を通り過ぎる。建物の玄関のようなところに来る。外の灯りが入ってくるのか、ここは明るい。なぜか学校のように下駄箱が並べられている。その先に白いデコレートされたドアがある。トイレらしく、用を足そうと向かう。ドアを開けようとしたところで、右から来た人が先に来るが、ドアを開けてもらって、お礼を言って先に入らせてもらう。中はかなり広く、三方に便器がある。あとから結構な人数の人が入ってきて、先に行ってしまう。左の便器に向かう。あとから来た人が二人、便器は4つで、間を開けて立つので、その向こうに歩くが、そちらは使ってない便器が多数並べられているだけだった。使えないので、正面の方の便器に向かう。正面左の方で黒いスーツを着た女性が鏡の前で、鏡を拭いている。正面右のほうは埋まっているので、仕方ないので女性と埋まっている間に立って用を足そうとする。ズボンを下げて、あれを出したところで、左の女性が服を脱いでシャワーを浴びているので、なんだと思う。