今朝見た夢、
雪の降る中を岩場を歩いている。寒くはない。行き止まりのようなところで、工事をしている。右に岩の橋のようなものがあり、正面から崖の上に登る階段下何かを作るらしいが、すぐのところで踊り場が作られる感じになっている。
どこか狭い路地を歩いている。正面に少し広めの広場があり、車が止まっている。運転手が降りてきて、和服の女性を載せようとしているのだが、ちょうど自分が歩いてきて先に来てしまう。運転手を避けて左に移動し、運転手がドアを開けて女性が乗り込む。そのまま路地を歩き、表通りに出る。どこかの会社が運行しているバスに乗る予定である。近くの乗車場は何かイベントをやっているようで、イベント会場で人通りが多いので、次の乗車場に移動することにする。歩道を歩くのだが、時間がわからない。十字路の向こう側だと思うが間に合うか、のがしたら次はないんだがとかと思う。