今朝見た夢、シーンだけ、
どこかのビルのオフィス、入り口のほうから部屋を見ている。机が窓のほうの向きにのみ、3列で並んでいる。中央あたりの机に書きものをしている女性が一人座っているだけ。
そのビル内のトイレに移動。入り口のドアはない。上下に隙間のある曇りガラスのような仕切りがあり、その置く左側に男子用の便器がある。右は奥がロッカーになっており、中央から茶の間のような部屋に入れるようになっている。大をするときどうするんだろう、と思いながら奥に進む。用を足そうかと思ったが、そこの汚さに吐きそうになる。
で、ビルの屋上にいる。屋上なんだが、狭い。そして頭上に橋があるのか、その下の構造物が見える。畳?ござ?の上に縛られた女性が胡座をかいて座っている。横に男性がいて何かしゃべっている。で、女性がはいと返事して、ビルの側面を頭から滑り落ちる。が、足をロープで結わえており、逆バンジーのような状態になって釣り下がっている。