今朝見た夢、
夜、どこか木々の多い敷地内を誰か女性と歩いている。前から数人の集団がやって来る。一番前にいた人に言われる。籍を子会社に移動させていたんだが、その子会社が解散になって、自分の籍が無くなってるらしい。まぁいいかと思って、そのままそこを離れる。大きな十字路に着く。歩道と車道に段差がある。左歩道にいて、横断歩道は角のカーブを曲がった先にある。で、そのカーブのところで中学生か高校生か何かしている。段差のところに大きなブロックがあり、隙間に何か落ちて、ブロックを移動させてるようだ。女性がさっさと横断歩道を渡るので、ついて歩く。どこかの敷地の庭に入る。ゴルフの小さな打ちっぱなし場みたいなところで、灯りが上の方から照らしており、子供たちが数人遊んでいる。そこから建物に入る。