今朝見た夢、
どこか室内にいる。部屋は1DKで、奥の部屋は和室になっている。DKのほうがだ、荷物がいっぱいで、奥の部屋から出口まで、人が歩ける広さしか足の踏み場がない。トイレに行こうと思うのだが、なぜかキッチンに置かれている入れ物の蓋を開けたり、冷蔵庫を開けたりと言う行動をとって、ボケたのかなと思う。冷蔵庫を見ると食料は十分ある。その上に黒い箱が置いてある。さっき出かけた帰り、売れ残ってた何かが3000円と割引されてたので買ったのだが、なんだったのだろうと思い、開けてみる。中は黒いスポンジで包まれた腕時計が入ってた。じぶんがもっているものとおなじなので、知り合いに今度会ったらあげようと思い。再び元のように戻す。