棚卸と月次の締めで、2週間日曜のみの出勤で、ようやく土日休みになるのだが、午後からみぞおち左が痛みだす。最近痛みがそれほどないから、食道炎の薬を週に2回しか飲んでなかったので慌てて飲むが治まらず。昼休みに机に突っ伏して寝てるんだが、これで胃を圧迫して、胃酸が、ってな感じなのか、1ライン2週にわたって壊れまくったストレスの関係なのか不明。
昨年食道炎になったときは製造ライン壊れまくりの3週間日曜のみの出勤の2週目終わったところなので、やな感じ。
元々神社の裏山をつぶして工場用地にしたところなので、地下になんか埋もれまくってて、建てるときにポイしたとかで、あんまりいい場所じゃないし。トラブル起こしているラインのある場所は、前のラインでもトラブル起こしてまくってたし。神社も山の上にあって、どっからはいるか分からんし、不気味。
あと地元で、昔の知ってた人たちが逮捕されていた。小学校低学年からガラ悪くって、トラブルばっか起こしてて、ほぼ半世紀とか。