今週、67kg前後、帰宅後、体重66.6kgまで落ちる。例年なら、お盆前後、帰省の飲み会のメールが飛び交うのだが、今年は静か。派遣切りで、お金のない人たちが、安物買いに走るから、売上上がるよと聞いてたけど、月末の出荷落ちてたから、在庫過多になりそうとか思ったら、月初は出荷増で、よくわからん感じ。生産のほう全体で黒字だが、2部門が赤字、片方は投資で償却費増、残りは冬商材だから、まだ製品積み上げ中で、あんまり作ってないため。株価も高値更新中で何より。落ちてるところと上がってるところ両極端で、落ちてるところだけの話を聞いてると、ひどいと感じるけど、こちらは忙しめ。
昼過ぎ、脂汗が出てきて、体調不良、昼寝したら治ったのでよくわからん。ジャガイモ食べたときに青い部分か芽でもあったか。