今朝見た夢、
どこか玄関が4枚の窓でできてる部屋にいる。一応すりガラスになっているが、外の様子がわかる。救急車が建物の前に到着し、左の部屋の前に隊員が行く。隣の人が出てきて何か話をしている。どうも血を吐いたので呼んだらしい。玄関のところに行き、ドアを確認する。ちゃんとカギがかかってなくって、中央の2枚が固定されてるが、左右に動く状態になっている。左の部屋のガス給湯器が大きな音を立てて止まる。奥の部屋に戻る。両親がいて何か話をしている。奥のほうに子供がいる。なぜここに子供がと思い、父親に言うのだが、特に不思議でもないようである。こちらにやってくる。話すと女の子で、どうも従妹のようである。もうすぐ寝る時間だからと言って、寝床を作って寝かせようとするのだが、自分の寝床のほうに寝ると言って、自分が別のところに寝る羽目になる。
屋外、長いテーブルで食事をしている。右のほうは若い女性が数人座っている。メモを渡される。次に死ぬ人物の名が書かれている。右のほうを見るが知らない女性なので気にしない。突然、右のほうで赤いの炎が上がる。特に女性が死ぬこともなく、前の人物と少し言葉を交わす。