今朝見た夢、
どこか砂漠にいて、何か説明を聞いている。遺体の入ったツボの中身を移し替える作業の説明を受ける。で、その場所に移動する。結構大きなツボで、開けてみると、まだ乾燥してなく、においのせいで吐き気を催す。監督の人から、無理なら下がっていいと言われるが、大丈夫と言って、一つ目の中身を移し替える。どうも部分だけ集めたのが3体分入っているようだ。
脚の茂った池の近くにいる。管理の人が、釣りはまだ始めないで下さいと言って、何か始める。見ていると、カミツキガメのようなものを吊り上げる。先に始めたらひどい目にあってたかもとかと思う。池の水は茶色く濁っており、まだ黒っぽいものが見えるので、まだいるらしい。
どこか食堂にいる。注文したもの+持ち込んだものが少し量が多く食べきれるかと思う。台車に乗せた箱の中に持ち込んだ食べ物を入れてたのだが、確認すると、20kのキャノーラの容器が入ってた。さすがにこれは無理で、食べ終わった後、台車を押して食堂の人に使いませんかと聞いてみる。