今朝見た夢、
古い本棚を見ている。中高の学園史がある。中を開けると水で少しふやけている。ページをめくると、白黒の写真で10期あたりの人たちからの話が載っている。古い校歌の話は乗ってないようである。奥付を見る。何か会とは違う組織の名前が載っている。
どこか事務所に戻ってきている。何かのようで外出していたが、戻ったのが4時で、終業時間までは間があって、やることが特にないので、どこかで時間をつぶしてたらよかったとかと思うが、ぶらぶらしてるのを見られるのもまずいなと思う。とりあえず、机の上にあるものを確認する。木造の少し広い机で、左に本立てと書類が少しあり、出かける前に来ていた上着と、なぜか靴下がある。とりあえず、引き出しに入れる。女性が二人ほど隣の席に用があるようで、やってきて、隣の人に稟議の内容の件について説明を