今朝見た夢、
夕方自転車を押してどこかをはしっている。ある店の中に自転車ごとはいる。左にカウンター、右に座席と輸入物のレコードみたいなものを売っている店で、通り抜けようと思っていると、シンプソンズの何かがあるのに気が付き、売り場の方に向かう。2つほど袋に入った物があったのだが、レコードでもLDでもなく、なにかおもちゃのようなものであったので、そのまま置き、自転車を押して外に出ようとする。座席の方を見ると数人の客がコーヒーを飲みながら新聞を読んだりしている。カウンターの中には蝶ネクタイをした店主が座っているが、なにか書物をしているのかうつむいている。外に出て少し広めの道路が絡んでいる場所に出る。駅から降りてきた人が大勢いる中を歩く。信号がわけわからないが、とりあえず自分の前が青になり、人も歩き始めるので自転車を押して歩く。前にY.Saikiみたいな人を見かけるが、どうも来ている服が女性もので、刈り上げているのは似ているし、行き先も同じ方向なのだが、他人なのか女装しているのかとかと思いながらついてく。前方に反り上がった橋が見えてくる。