今朝見た夢、
夜、どこかの庭にいて自転車に乗っていて、誰か同級生と自転車の話、どちらの性能がいいかとか話をしている。で、相手はその後真っ暗な中、雑草の生えた庭を爆走する。自分も少し走る。そういえば、昔も夜の寝静まった商店街を走ったなとかと思い出す。
どこかの店に予約していって、対応が悪かったので帰ってきて、家に戻ってぶつくさ言っている。その後、近くに出かけて工事中の道路とを歩く。作用員がなにかしている。道に落ちているというか置いている長い鉄の棒を手にとって少し歩くのだが、捨ててあったのか置いてたのかよくわからない。持って帰ろうと思うが、やっぱり放置しようと思う。そこらに置こうと思うが別の作業員が来たりしてそのまま持ちながら北路を引き返す。