今朝見た夢、
夕方、どこかアーケード街のようなところにいる。白い通路で、天井があり、建物の中とも思える。通路の左右には店が並び、中央に台があって、いろいろなものを売っている。食べ物の方はもう割引のシールとかが貼っている。人はまばらで、外に通じるところの手前にある2つしか見当たらないレジの方では列ができている。台の上から割引になった赤いグラスゼリーと他にパックに入った食べ物を数点手に取る。かごがないので、抱えながらレジに向かう。そちらに並んで待つがなかなか進まない。後ろに並んだ友人に財布と買い物を渡し代わりに並ぶように言って、買いそびれた懐かしいおもちゃを買いに行こうとする。財布の中には数千円は言っているが事足りるだろうと思う。通路を少し戻って先程見たおもちゃが置いていた場所につくが、既に棚にそれはなく、二人ほど何か差着ょうをしている人がおり、片付けている感じである。売れたのか回収しているのかどうか分からない。