今朝見た夢、
どこかの事務所にいる。禿げたおっさんが書類に文句をつけている。書き方がおかしいという。女性が擁護しているが、どうも自分が作った書類らしい。ロッカーの方に行って、原本を確認する。'と'の代わりに'+'を使っているのが気に食わないらしい。そういう使い方もあると答えるが、拒否される。自分の机に戻ると、その横で紙が散らばっている。白い紙を丸めて捨てているのでもったいないと言われる。使えないからと言っても拒否される。そして行ってしまう。まだ16時だが、横に座っている事務員に早退すると行って帰る支度をする。そしてごみをゴミ箱に入れ、ナップザックを持って右の戸を開けて外に出る。外は高台で、階段がある。居心地が悪いから、辞めようかなとかと思う。