今朝見た夢、
どこか陸軍関係の建物の中、人はあまりいない。入って階段を上がったところにいる。吹き抜けで、建物自体はコの字型のような感じで中庭がある。そちらに総理と数人が、護衛のものと一緒に入っていっている。銃声がする。誰かが中庭からやってきて、総理が撃たれたとかと叫んでいる。中庭の方を見るが、見かけない後ろ姿の人がおり、銃を取り出して、手を上げてこちらを向くように言う。振り向いたのは女性の自分より階級が上の尉官で、シャツをおしゃれに色付きを着ていただけだった。指示をもらい不審な人物が玄関から中庭の間を通ろうとしたら止めるように言われる。そのまま尉官は現場の方からやってきた下士官とともに玄関から出ていく。ふと、彼女が暗殺の首謀者じゃないかと思う。見知った下士官がきたので、自分のいる2階に来るように言う。その後から変なポンチョを着た男性が銃を持ってやってくる。下士官とともに大きな柱の陰に隠れようすを見る。相手も階段を上がり、自分たちが隠れている横を素通りして、2階の何処かに行く。