今朝見た夢、
どこか少し広めの裏通りを歩いている。住処の帰る道があるので通りを渡ろうとすると、ちょうど車がやって来る。自分を避けようと反対車線まで避けて目の前を通って行く。気を取り直して渡ろうとすると今度は大型スクーターがやってきて同じように目の前を渡っていく。そこから小さなアーケード街に入る。道幅2mくらいで、入ってすぐ右に反AVと書かれた服屋がある。何かで紹介されてたのはこの店か、近くにあったのだけど初めて見たと思う。店は少し奥いった感じで、客はいない。次の店は少し広めのこちらも服屋で、どこかのお笑い事務所が売れない芸人を働かせるためにやってるそうだ。こちらも客はいないが、少し美人の店員他数名がいる。その反対側に一間の小さな店があり、奥にレジ、手前の台に何かおみやげか芸人関係のものを売っている。