二度寝してみた夢、
広めの部屋にいる。一面が冊子の大きな窓が入っている。小さな白い犬がおり、自分のはだしの足のつめに、絡んでくる。移動しても絡んでくるので、窓を開けて外に出そうかと思う。するとうずくまって粗相をしてしまう。外では小さな庭があり、誰かが花壇をいじっている。室内の反対側には3,4人の子供がいて、窓際をステージに2人が赤いコスプレをして踊っており、残りがカメラを持って撮影をしている。どこかで見た衣装だなと思う、そういえばネットショッピングで格安で売り出していたなと思い、ネットをのぞくと期間限定でそれは終わっており、次はピンクと緑の焼き物の置物のセールをしていた。戻ってみると先ほど粗相したところに母親が眠っている。起こして犬の件を教えてる。雑巾でざっと拭いたというが、それならと家の奥に入っていく。自分も家の奥に入りトイレに行こうとする。トイレのドアを開けると電機も付けずに母親が何かしていて、こちらを振り向く。