今朝見た夢、
いつも夜走っている道を昼間走っている。少し下り坂でくねくねと曲がっているのだが、こんな風景だったかなと思う。左に折れる道を入る。田んぼの間の農家が道の横にある。その先は神社になっているのだが、アニメとタイアップしたかのように色々なグッズが飾られている。神社の境内の右にある坂を登るのだが、白い透き通った人たちが階段を登っているのを追い越していく。階段の上のところで車にのるのだが、少し怖くさっさとこの場所を離れてくれと思う。
アーケードの商店街を歩いている。一番奥の4つ目の区画らしい。客は結構いる。揚げ物化や他以下の様な店が並んでいる。その一つを見ているとタレントが取材しているというか、店のおじさんと、携帯電話で支持を受けながら何か話している。そしてカップに入ったおでんというか知るものというかを受け取っている。