今朝見た夢、
どこか倉庫みたいなところの2階にいる。一緒にいた人が奥に物を置きに行ったのでその後についていく。階段がありそこから下に行ってしまった。倉庫は広く、床が抜けているというか、下が丸見えになっているところがある。もう一人残った人と少し話す。その後壁の棚においてあるものとかを眺める。倉庫の外に出ると周りの様子が見える。森に囲まれたところで、工場の廃墟といったような感じの白い建物があり、プールあととかがある。作った時には金をかけたんだが、すでに数十年立って、一旦倒産してとりあえず使っているというふうな感じである。その後2階に戻り残っている人とジグソーパズルの話とかをする。版権物が高いねぇとかと話している。