今朝見た夢、
ワンルームの部屋にいる。外が騒がしい。のぞき窓で見てみると子供が集まっており、何かボイラーみたいなものが外にあり、煙を上げている。付近の人たちも出てきてみているようだ。火事ではないかと思うが、そうではないらしい。外に出て隣の住人と話す。反対側の部屋の給湯器が壊れて外に出したようだ。何か交換できない設計になっていたようで、壁とかを壊して大掛かりになったようだ。隣の入り口が開いていたので、外から眺める。天井が壊されてその下に給湯器があったようだ。自分の部屋と見比べてみる。
どこか広いリゾート地にいる。殺戮が行われたようで、半裸の死んだ人たちと、襲撃した人たちがいる。襲撃した人たちは何か者を探しているようだ。リーダーらしき人が指示して部下が探している。これじゃぁ死んだ振りして逃れようとした人も生きてはいまいと思う。自分のほうは見えないのか無視されているが、従業員らしき集団が外に橋って逃げようとするので、その後ろについて走る。建物があり、その向こうで色黒の人たちが様子を見ている。外部の人たちらしい。集団はその人たちを避けて走って向こうに行く。自分のところで壁際の人が避けてくれるので、ポケットから銅貨を出し、すれ違い際に渡してやる。