今朝見た夢、
自転車でどこかのビル外の間を走っている。出張の帰りらしい、しかも長距離を自転車で着たらしい。途中の駅のところでもと会社のT宮内とS.Tに会う。少し話をして再び走り出す。200kmほど走ったところで飽きてくる。まだ中間地点まで行ってないらしい。東京を出て静岡の途中で、岐阜の向こう側まで行く予定だ。道は舗装されてない曲がりくねったところを走っている。
どこかの家にいる。朝起きたところで顔を洗いに行く。洗面器のところに大きな薄赤色のタンクがすえつけられている。水を出そうとすると何か黒いものが流れてくる。ごきぶりのようだが、そのまま排水溝に流れていく。無視して顔を洗う。そのあと母親がきて何か話す。
どこか工場のあるところを元会社の人たちと歩いている。さかなという文字を消して互角とかという看板のあるくず鉄処分の場所に着く。中に入りみんなが持ってきたものを買い取ってもらおうと交渉する。持ってきたものの中には関係ない透明なプラスティックに入ったハードディスクとかがあり、突っ返される。足組みの上にいた人から何か声をかけられる。中央のプリンターが置いてあるところで元会社のH笠松が何か設定の件で、3枚ほど印刷をして、奥の人に渡す。それは設定は設定でも違うだろうと思う。