今朝見た夢、
T高田とE山本と一緒にいて、どこかの雑貨屋に入る。親がいて、二人に何か言って、二人はどっかに行ってしまう。それを聞いて、携帯で連絡を取り謝る。その後、父親は祖父と近くの飲食店に行ってしまう。自分も店を出てそちらに向かう。郊外にあり、父の知り合いがやっているそうだ。店に入ろうかと迷い結局入る。入って中央のテーブルに二人はいて、自分の料理も注文され既にできている。ラーメンなのだが、伸びてしまってると思う。もう一品あるのでとりに行くようにいわれ、奥に回る。鮭のソースをかけたものらしく、さらに一品、店の若い主人と話すと、残り物らしい。
工場にいる。何か帰ってしまった工員が減量の処理を失敗しているらしく。かごいっぱいの何か液のかかった皮をむいたじゃがいものがあるのだが、処分せずにほったらかしにされている。処理させようと周りを見るのだが、誰もいない。その後、閉まる時間らしく放送が流れ老工員があわててしまったシャッターを再び開け、出て行く。自分はお客様の出入り口から外に回り事務所に行くことにする。