今朝見た夢、
曇り空のした自転車でどこかを走っている。途中で電気屋に入る。ケーズデンキか大きな店で、1階は広場と飲食店が入っている。広場で机が2つあり、仕事をしている人がいる。その広場を回り元の道に戻ろうとする。
どこか会社のフロアにいる。転職の案件を見ているのだが、あまりいいのがない。地元の県で給料いいのはなく、あっても資格の要るものばかりである。担当の人が向こうにいるので、退会するので自分のデータを消してくれと頼む。手続きをして帰ろうと思うが、経営者一族の女性らしき人が出てきて何か言われる。15歳でまだ学生らしい。泣きそうな顔でしゃべっているが、言っていることがよくわからんので、さっさと終わらないかと思う。