今朝見た夢、
どこか庭というか家庭農園のある家にいる。裏庭にスイカができているので、母親に一緒に採りに行くようにいわれる。裏手のほうに回ると、スイカがいくつかなっている。その向こうに母方の叔父の家があるようで、叔父と従弟が2階から出てきて一緒にとることになる。スイカはいくつかできていて、一番奥に何か腐ったようなのがあり、それについて母親が何か説明してくれる。
中高の運動場のようなところにいる。少し雨が降っている。自分も含め、数人が運動場に出て何かしている。周りは山というか農園になっているらしい。これからその農園に何か作業をしに行こうと話しているのがいる。自分は運動場においてあるものを片付けようと思うが、それはそこにおいておいていいといわれる。言った相手が片付けるのだろうが一人では運ぶのが大変だろうと思う。