今朝見た夢、
どこか暗い所にいる。誰かと待ち合わせをしていると言うか、約束の時間があるのだが、まだ早いか遅れてるかして、相手はいない。
二度寝してみた夢、
昔住んでいた家、改装後の部屋にいる。窓から外を見ると右の建物の屋根に灰色の犬がぶら下がっている。こちらに気がつくと落ちてきてこちらに向かってくる。子犬のようだ。あわてて窓を閉めて、入ってこれないようにする。で、その部屋から出るんだが、出たところは元会社の廊下だった。いつもの通りに灯りは付いていない。浦の出入り口に向かうところでN課長とすれ違う。入口のところまで何か段ボールに梱包された長いものを持ってきたようだ。靴は靴箱に入れずにしたよなと思うが、見当たらない。よく探すとその陰に隠れていた。