今週の株式とか、
株式の方、保有変わらず、含み損-275,800。減ってくれたはいいが、騰落レシオ120%超え、普通なら売り時なんだが。
FXの方、
ドル円は80.83で終わる。月曜に一旦全部決済、で現在保有なし、含み損益0。確定利益+15700-366900+SP175=-351025。
今週は、月曜朝80.90手前まで円安に、そのまま60-80あたりをうろつき、23時前にその日までの確定利益>|現在の含み損|(3回目)になったので、思い切って全部決済。火曜はその下あたりをうろちょろしてたのだが、水曜早朝81.16をつけ、水曜は81の上あたりをうろちょろ。夜中から円高になり始め、翌木曜の22時過ぎに80.22まで円高になる。が、指標が良かったので80.85まで戻して、翌朝まで80.40まで落ちる。金曜再び80.88まで上がった後60-80あたりをうろちょろ、指標で再び81円を超えて81.14まで行くがその後落ちて80.90あたりをうろちょろして落ちて終わる。
半年で支払ったSPは約4000だった、結構大きかった。年末の含み損は-180200、L5S1だったのが、増えまくったな。
来週はどうなるかな?金曜の指標上げがなかったら、80.00付近まで落ちると思うのだが、上がっちゃったからどうなるかわからん。
あと年度末貸株のままにしてたから、配当相当額が21000の国税分しょっ引かれて入金されている。中京銀行のみ優待があるので除外されてたが、明細が分からん。