今週の株式とか、
株の方売買はなし、含み損-334,300、また増えてるし、騰落レシオ80%ちょっとだったか。
FXの方、ドル円80.84で終わる。含み損-351800、増えすぎ。確定利益+28000-SP230=27770。保有、L変わらず15枚83.68、S6枚82.12ってところ。一時、含み損<当年の確定利益になったが、木曜の指標円高で沈む。
今週はまだ上がるかと思いきや、木曜までは81.60-82.20あたりをうろうろ。木曜の指標、予想より結果悪すぎというか予想よすぎだったので円高に。しかも81.80あたりから81,60あたりで止まるかと思いきや、徐々に値を下げ81.15あたりまでリバなしで落ちていくし。リバ来るかと81.80からのS徐々に切ったため、利益ないどころか81.30に来たところで、もう落ちないだろうと一番下のS損切りしたため、マイナス。その後夜中に81.40あたりまで戻ってたみたいだが、金曜再び円高に。81.25あたりまで戻してたが、金曜23時の住宅指標が再び悪く落ちて終わる。