今週のFXとか、
株式は木曜に買った中京銀行が含み損-3000、214で買って211に。220までは戻ると思ってるんだが、ずっと戻ってない。
FXの方は確定利益が+9900のSP-384で+9516.ドル円は82.13で、L9枚平均84.21、S9枚平均82.47。含み損が-158100(長期-111100)未確定SP+1468-165で、Sは全部含み益になってる。先週持ち越しのS14枚は週初めに82.50近くに来た時点で一部確定して、その後下でまた一部確定。82.20あたりでうろちょろしてた時にまたSして平均82.42あたりに。で、格付けで円安になった時に、マイ転になる前にS一部確定したけど、てっぺんではSも、Lの利確もせず。そのまままたずるずる下がってたが途中でL2枚してしまう。1枚は利確したが1枚残し。この時点でS11枚L10枚、確定利益+20k超えてたので、金曜指標前に82.65あたりでS2L1枚損切って待つことにする。しかし、そっから指標2時間前にもかかわらず、ずるずる下がって82.30あたりに、ここで損切りしてたら少しは少なかったのに、もったいない。指標は82.10あたりまで下がって、82.45あたりまで戻る。もっと動くのかと思ってたら、お門違い、危うく下でL損切りするところだった。上がる途中でS1枚利確して、上でS1枚追加のロック状態で今週終わる。