今週のFXとか、
株式、昨日買って売れなかった分、含み損-1000、
FXの方は確定利益が5400、確定スワップ-122で5278、
含み損の方はL3枚になって-108200と未確定SPが1009、終末のドル円は82.90ってとこ。
84台2枚持ってたんだけど、金曜に間違えて決済、この分の損が-21400+59。終値はこれ以下だったから結果的に良かった?んだけど、このうち1枚は、夜中に1銭差で決済できず(45指して寝たら44までしか上がらなかった。)、ずるずると持ってしまってた分。
先週から1円円高になってる。長期に円高だろうけど、ひとたび朝鮮有事あれば円安に振れるから、S多目すぐ損切り、がいいんだけど、今週はずっとL多目に持っていた。