今朝見た夢、
どこか研究室の通路のようなところを歩いている。白い内壁で、ところどころ関門というか、ドアがある。ドアを開けると白衣を着た女性がいて、不法侵入ということでつまみだされることになる。入り組んだ通路を歩き、ドアを2つほど抜けると岩盤の通路になる。そこで女性からその先に進めと言われる。少し歩くと棚のたくさんある倉庫に着く。倉庫には十人ほどの元会社の人たちが何かしている。倉庫から外に出るところはないかと探す。ふと見ると経理の女性が端末をたたいている。電算の人物が来て、データを入力して出たものをまた集計して入力しているから、それを簡略化するので、お払い箱になると話しだす。それは自分がしたことで、そちらは頼まれたことをやっただけで、なに自分の手柄にしているんだと思う。