今朝見た夢、
山道にいる。舗装されている片側一車線だが、少し行くと左右に道が分かれており、右は山中に、左は山肌を縫って走っている。その分かれ道手前に原付が停まっており、エンジンがかかっている。エンジンを止めて左の路へ少し行くと二人向きあって何か話している。そして先ほどの右の道から何人かゾンビみたいな感じの人たちがゆっくりとこちらにやってくる。そして自分が来た方向からも数人、こちらはまともな感じの人たちがやってくる。追いつかれたときにゾンビは胸ポケットにスニッカーズ?青と赤の文字の包装のお菓子を入れており、まともな感じの人たちが、それと同じお菓子はないかと聞いてくる。
昔住んでいた家、茶の間にいる。テレビの前に布団を敷いて寝ている。左には漫画がある。テレビを見ようと思うのだが、赤白黄色のコードがささってない。起きて接続するのもめんどくさいと思う。家人が帰ってくるまで間があるなと思う。