今朝見た夢、
電車の最後尾の車両に乗っている。行く先に対して東西?からいけるようになっているが、今回はいつもと違う路線で行っている。人はまばらに立っている。全体的に白い基調の車内。一つ目の駅につき、客が数人降りる。席が空いたので座ろうと思うが、学生の集団が先に座ってしまう。一番最後の車両から先頭まで見回しその後路線図を見る。4つ目の駅からさきが飛ばし飛ばしに止まっているのに気がつく。どうも自分が降りる駅は止まらないらしい。途中で乗りかえねばと思う。何気なく後ろを振り向くと、後ろの線路は行き止まりでホームが見えている。
いつのまにか目的地の駅前にいる。空は曇り。駅ビルはかなり大きい。そして、駅前はかなり広い駐車場というか空き地がある。