さっき見た夢、
U社長のお店にいる。いつもいすに座っているが、今日は目の前にたっている。こっちにおいでって言われるので、近づくと結構背が高い。横にあるパソコンの画面を見せられる。自分のブログの解析らしいデータが載っている。これ君のでしょ、内輪で話題になっているよと言われる。言及している知り合いの頻度とか、同じ壁紙でジオシティーズのホームページに作られている。ブログを書き始めのころ見つけて、何だコリャと思った、削除依頼出して、消えてたと思ってたのにと説明する。U社長はニコニコ笑って説明を聞いてくれている。時計を見ると着てから45分くらいしかたってない、が帰ることにする。入り口に行くと父親がいて、何か聞かれる。切れてボーイにでも聞けという。目の前にボーイさんがいるが新入りか、見たことない。でも彼は自分の側に立って証言してくれる。で、そのまま父親を置き去りに、店を出る。外の風景はまったく違う。少し歩き、どこか大きな会場近くの広場を歩いている。