今朝見た夢、
昼前、どこかで少し町から離れたところにいて、昼飯を確保するために移動をする。結局のところ近くに店はなく、住んでいるところに戻ることになる。林や田園地帯に囲まれた舗装された曲がりくねった道を歩く。住処に着く時間と、午後からの予定について確認する。着くのが12時半ころで、1時から予定があるから、食べる時間はほとんどないなと思う。小さな川のそばで泳いでいる子供たちがいる。近くに学校の生徒かなと思う。駅を降りて駅前のアーケード街を歩いている。ふと天井からつるされた時計を見ると4時前になっている。帰って、電車に乗って1時に着く予定だったのに、4時間ほどの記憶がない。寝てた記憶もない。1時からの予定はもうとっくに終わってるな、連絡を入れてないし、どうなったのだろう、これからどうしようかと思う。