二度寝して見た夢、
林の中を通る舗装された道の歩道を歩いている。ちょうど合流したところで、自分が来た道は幹線道路の家の裏手のような感じの道であった。幹道は交通量は多い。何か動物を積んだトラックが左に停まっている。どうも交尾でもしてたのか片方がもう片方の上に乗りあげた状態になっている。乗っている動物を確認したのか、出発する。その後、幹線道路から子熊が、犬を追いかけてやって来る。自分の後ろからカップルがやってきて、その様子を見ながら、やばいと思ったのか、足早に去っていく。子熊の後ろの林から親ぐまと、子熊がもう一匹やって来るので、自分もやばいと思って、元来た道を自転車で走る。しかし、手が白い子熊がやってきて、並走になる。パンダ?と思ってしまう。上り坂になったのか、ペダルが重くなり、スピードが落ちる。