今日の走行距離4km、イオンまで買い物行こうかと思ったが、風強いのと祝日なので近場の平和堂に行く。8月に現金引き出してから、ここ2か月イオン銀行デビットカード使ってたので、残金1万切る。ビエネッタのカップが売ってたので、購入。健康診断と胃カメラの予約12月で確定とれた。買い物途中に、右背中中央辺りに痛みが、筋違いでもしたか。
失業認定の件、説明見てたら証明写真がいるようだ。持ってないので、ちょっと延期。
月曜の日計り、より底だったので、持っててもいいかと思ってたが、昼過ぎに利確。9月に処分したストックオプションの銘柄、高値更新そうな雰囲気だったが、急落。結構な株数が投げられてて、在職中に、聞いた噂の件かなと。まぁまだ自分の売却価格より高いが、どうなることやら。
4042 東ソー
1770x300-535-1751x300-535=4630
5471 大同特殊鋼
4095x100-275-4040x100-275=4950