今朝見た夢、
トイレ前にいる。水の音がするので、中に入り、流れっぱなしになってるのかと思って便座をあげて確認するが、貯まったままである。しかし、部屋の足首まで水が溜まっている。壁とかも汚れている。モップがあるので壁の汚れとかをそぎ落とす。大をぶちまけたような感じである。ふと気が付くとトイレの個室と思ってたものが広くなっている。右には棚が数個並んでおり、左には大きなテーブルが置いてある。水は足首まである。ぐにゅっとしたものがモップの先についてしまう。モップの先が汚れたのを足元の水につけて洗う。左のほうに出入り口があり、そこから誰か入ってきて自分の様子を見ている。しょうがないという感じで気にしてないようである。