今朝見た夢、
起きると一室にいる。部屋の外は暗い。時計を見ると10時を過ぎている。目覚ましはならなかったようだ。6時には起きて働きに行かないといけないのに、勤め先からは何の連絡もない。とりあえず起きてあたりを見回す。カーテンの窓の外を見ると霧雨のような感じで曇っている。大きい低めのテーブルがある。ここに来た時からあって、前に住んでいた人が残してたものだ。その上にパソコンがあり、そちらに向かう。ゲームが起動されてて、画面を変えようと思うが変わらない。ゲームは昔のフラッシュの海外のウェブゲームのようだ。exitのボタンを見つけ押してゲームを終わらす。隣の部屋で母親が外に出ようとしている。外には父親がおり、その向こうの丘では開発工事をしている。