今朝見た夢、
どこか林の陰にほか二人と潜んで、広場の中央を見ている。何か埋めてあったものを警察か何か制服を着た人たちが掘り起こしている様子を見ている。さっさとどこかに消えてくれないかと思い少し待つが、再びみるとさっきより人が増えている。
どこかスーパーの中にいる。明日から休みになるので、いつも行くのとは別のスーパーに来ている。こちらのスーパーは入って左の建物に子供用のおもちゃとか本屋を併設していると聞いて来たのだが、来てみると本はそんなにおいてないし、プラモデルもそんなにない。休みの暇つぶし用に何か買おうかと思ったが完全に当てが外れてしまった。ガンプラが結構置いてあると聞いてたが、そんなにないというか、パネルみたいなものだったりする。親子連れが来て棚の向こうとかを見ているので、そっちも見てみるが、夏休みの工作的なキットだった。しょうがないので通路を通って食品売り場のほうに行く。このスーパーの売りは、建物のそばで農場をやってるのが売りなのだが、行ってみると手間のかからないトウモロコシのような作物を作っているようだ。子供たちがそちらで遊んでいる。