会社で受けた健康診断の結果が戻ってきて、ほぼ基準内。昨年C判定とか出てたのがうそのよう。しかし食道炎胃炎は続く。
今年から受診するところが変わったので、昨年の比較が書いてない。で、今年からの受診先は、誤診して肺がん患者を見逃して、死亡させてるとか。宮城にいたときに会社で受けてた健康診断の受診先も取り違えてがん患者を死亡させてるとか。ちなみに受診したのは社員パートの7割くらいで、社員はほぼ別の病院とかに行って、自費+会社経費で受けに行っている。
あと冬用にコートを買った。店に行っても気にいるのがほぼないので、ネットでいろいろ見て購入。サイズはちょうどがなかったので少し大きめを。届いて、来てみてちょうどいいくらいだった。取り外しのできるインナーがついていて、これはこれでいい。袖口はベルトで絞るタイプを選んで、ゴムじゃないのを選んだつもりが、内側がゴムの2段だった。あとポケット左右に二つで、胸ポケット内ポケットがないのが悔やまれる。