今朝見た夢、
どこかの家から学校?勤め先に自転車で走っている。十字路手前のところでタイヤに違和感があって、止まって確認する。前後とも空気が抜けていっており、パンクしているようだ。前輪を見てみると、タイヤも切れており、全部交換した方がいいと思う。そうなると遅れるので、携帯で家のほうに連絡し、遅れる旨を学校?に伝えるよう頼もうとするが、誰も出ない。そのまま十字路先に自転車屋があったなと思い、自転車を抱えながら歩く。ショッピングモールがあり中に入る。自転車屋があったはずだがと、見て回るが見当たらない。建物の後ろの方に案内書があり聞いてみると、道を隔てた外にあるらしい。しかし交換に8万くらいかかると言われる。それでもいいやと思う。窓から見てみると十字路を渡った左手に見える。階段を降り十字路に向かう。十字路に着くが見当たらない。階段を降りるとき方向を間違ってしまったのかと思う。しかし見当たらないので帰って自分で修理しようと思う。修理用のパッチは帰ったらあるだろうと思う。で帰路に就く。夕方になっており、帰って土間に自転車を置いて、修理用の道具が入った袋を探し出す。一つ目には入ってなく、二つ目のほうに入っていた。父親がやってきて、またどこかに行ってしまう。