今朝見た夢、
どこかに移動をしているのだが、5回くらい飛ばないとつかない。で、ようやく到着する。ついた場所は駅前のような感じの場所で、用はすぐに終わり、戻ることになる。戻ったところで昼になり、昼礼が始まる。壁際にいるのだが、人が増えたのか、背の高い人物が前におり、周りがよく見えない。昼食の弁当を頼んでいたのだが、金額が変わったとかで、追加でお金を払うことになる。教室のようなところで、机の上に昼食が用意されているのだが、パックが普通より一つ増えており、冷蔵された刺身が追加されている。しかし、べとべとで冷蔵もうまくいってないのではないかと思う。その後水族館にいるようで、岩場を模した中で大きな水槽の中の2mくらいの魚が泳いでいるのを見ている。真ん中あたりがほかの魚に食われて肉が無くなっている。そんな状態でも生きられるんだなとか、生存欲求がすごいのだとかと思う。