今朝見た夢、
車に乗っている。三列シートの真ん中で、テレビがあり、何かの番組を見ている。新しい建物の1階にコンビニができるのだが、最初は普通の入り口で、建物はお城みたいなマンションで、そこに変わったコンビニができましたという感じで紹介されていて、その近くにスーパーがあって、どこかで見た風景だと思って、今走っている近くかなと思ったら、そのあとスーパーの店名があって、仙台だとわかった。車はそのまま走り、左右が田んぼの道を行く。その後、どこかの建物の敷地に入り、車を降りる。降りるときに荷物を持って降りる。一緒に乗っていた女性が、降りて、消臭か何かのスプレーをかけている。少しかかる。建物の中に入る。少し広めの教室のような部屋に入る。半分くらい座っている。奥にエアコンがあり、その前でミストのスプレーをかけると、近くに座っていたあまり面識のない人にもかかってしまう。こちらを振り向いて、冷たくて気持ちいいとかという。自分の席に着く。前に元会社のNakamura課長がいて、こちらを振り向く。何か飲み物はないかと聞いてくるので、持っていたカバンから、今はトマトジュースと缶コーヒーしかないと出すと、速攻でコーヒーを開けて飲み始める。後ろの人が何やってるんだとヤジを飛ばすが、こういう人だからと答える。