今朝見た夢、いろいろ、
どこかの部屋の中、女性がいて、作業服姿の男性が訪ねてきている。野菜の買取りをしているらしい。田舎から送ってきた野菜が段ボールにあり、男性が中を確認する。ネットに入った野菜が3つほどあり、一つ100円で300円でどうですかと聞いている。女性はそれで承諾する。買い取りに来て、その値段で元が取れるのかとかと思う。
どこか建物の中、廊下のような部屋にいる。PCがありそこでゲームが表示されている。いろいろな過去の戦闘を見ることができるDBらしい。前に一人男性が座ってみているのだが、その人のわかる言語ではないらしい。ロシア語の表示もあるはずと思う。ちょっと横の部屋に用があって入り、そちらから見ている。言語設定を教えるためにPCのところに行ってちょっと借りる。画面には地図が映っており、上には時代が、戦闘のあった場所に人のアイコンがある。1900年ころで、世界中で戦闘があった感じである。PCの処理が遅いのか、なかなか変わらない。
どこか家の中、風呂に入ろうとするのだが、父親が入ってきて、風呂場に入り、その奥の部屋に入る。自分もそのまま入り、体を洗って、風呂桶から湯をかけて流して風呂に入る。父親が奥の部屋から戻ってきて、横に入る。奥の部屋はサウナか何かになってるようだ。狭いなと思う。この後、どこかに行く話をする。外に出る。何か田舎の林と家が点在するようなところである。何かトラックのようなものに乗る。近くの人の戦車が走っている。旋回して向こうに行くのだが、どうも最近のようなものである。KV-1とか、父親が言っているが、何か違う気がする。近くの丘のところに遺跡があり、何かあるらしい。少し離れた隣の家に行く。親子三人が何かひつぎにつかまっているような感じになっている。何かに襲われてそうなったらしい。父親が普通に戻す。その後近くにある何か大きなローラーのところに行く。ローラーの充電ができてなくって、撃退ができなかったらしい。そういえば前に使って、充電してなかったなと思う。充電は川の水の水車からするようだ。どうも、人を襲う青い軽トラがあり、誰かがこの世界に設置していったらしい。